「雷智F3」の続報です。
私:車のバッテリーに繋げてある要石25のケーブルに雷智F3を二つ巻いてみたのですが、低速トルクの膨れ具合が尋常ではなくて、1600ccのエンジンなのに1000回転でクルージングできますw。
これも電源のGe3値が上がっているということですか?
きささん:その可能性が高いと思います。
無意味だった「泡ぶく」が減って、有益なエネルギー分が増えた訳ですからね。
車は元々障壁を乗り越えて移動しているので、バッテリーからの電源とは言え、悲惨な状況なのかも知れませんね。
2重3重の浄化は速攻で効くのかも知れません。
きささん:エライことですよ。
確かにパワーが上がります。一般でもわかるのでは?
私:雷智F3は、バッテリーに接続されているケーブルであればどこに巻いても良いでしょうか?
きささん:バッテリーに近い方が良いと思うけど・・・
124p 15cm以内
119p 100cm以上
私:要石のケーブルの雷智F3を出来るだけバッテリーに寄せてみました。
エンジンにパワーが漲っている、そんな感じになりましたw。
きささん:「雷智」は、バッテリーからのケーブルに効くのか?
要石のケーブルに効くのか?調べてみます(わ)
きささん:どっちに「雷智」を装着すべきか・・・
やはりどちらも装着した方が効きます。でも、「要石」の方が効率的みたいですw
私:それにしても車のバッテリーってこんなに弱っているのですね。
カーオーディオの音質が素晴らしく良い!!。
YouTubeMusicでブルーツゥースなのにw。
立体感と情報量と鮮度が激変w。
空間に余韻が広がる〜w。
と、こんな感じでしたが、
「雷智F3」はシガーソケットに接続してある「要石」のケーブルよりも、
バッテリーに直接繋いである「要石」のケーブルに巻く方が効果的でした。
バッテリーに近い方が良いみたいですw。