kisa
allureさんのブログも読みました。
ATの故障は大変ですね。
私のプジョー206ccも、ある日背中から蹴っ飛ばされるような衝撃を受けて、ディーラーで診断してもらったら
ATの故障。ギアボックスの交換になるため修理費用が高額で泣く泣く乗り換えに。
次のGOLF4 カブリオレは信号待ちでエンスト。スターターモーターは回るも再始動せず。
屋根を開けていたので、振り返って後ろの車に先に行ってもらうようお願い。
5分ほどしたらエンジンがかかって、自宅に戻る。
2回ほど入院して治ったものの、走っている途中でウインカーが点かなくなるという不具合。
リレーを交換したが完治せず、車屋さんもお手上げでこちらも乗り換えに。
2000年式なので16年物。仕方がないか。
プジョー直した方が良かったかな?
でも、走っているときは2台とも、とても楽しい車だったのです。